お知らせ&コラム

お知らせ&コラム

News & Column

sumabi(スマビ)サービスお申込みの流れ

COLUMN 2018.04.08 Sun.

sumabi(スマビ)のご利用をご検討いただき誠にありがとうございます。
このページでは、sumabiサービスお申込みの流れをご紹介しています。

Step01:ベースデザインの選択

テンプレートの選択

sumabiのデザインテンプレート一覧ページ(https://sb-jp.com/design)から、ホームページのベースにしたいデザインをお選び下さい。

テンプレートから申し込む

ご希望のデザインテンプレートのページ下部に表示される「このテンプレートで申し込む」のボタン(ブルーのボタン)をクリックしてお申込みに進んで下さい。

※デザインの選定をデザイナーに任せたい場合は、そのままStep02にお進み下さい

Step02:必要情報の送信

デザインを選択

Step01でお選びいただいたデザインが選択されています。
そのままのデザインで進める場合は「次にサイト情報をご入力下さい」(グリーンのボタン)をクリックして次に進んで下さい。

※デザインを変更されたい場合は「デザインを選択し直す」(ブラックのボタン)をクリックして別のデザインを選択して下さい。

デザインのベース選択をデザイナーに任せたい場合

ベースとなるデザイン選定をデザイナーに任せたい場合は、「デザインを選択し直す」(ブラックのボタン)をクリックし、「デザインテンプレートの選択をデザイナーに任せる」を選択して、次に進んで下さい。

サイト情報を入力

お知らせ更新機能(ブログ機能)の設置(追加費用無料)

インターネットにつながっているパソコンやスマートフォンから、簡単にお知らせやブログを更新することができる「お知らせ更新機能」が必要な場合は「必要」を、必要ない場合は「不要」を選択して下さい。

メールフォーム機能の設置(追加費用無料)

ホームページを見ている方が、メールフォームからお問合わせなどを送信できるメールフォーム機能が必要な場合は「必要」を、必要ない場合は「不要」を選択して下さい。

お客様情報を入力

会社名/屋号や、お客様のご連絡先、保守費用のお支払い方法など、必要な情報をご入力の上、「入力確認画面へ進む」(グリーンのボタン)をクリックしてお申込内容を確認して下さい。

内容確認&送信

お申込内容に問題なければ「送信する」(グリーンのボタン)をクリックして、お申込みを完了してください。

Step03:自動返信メールのご確認

お申込後にお送りする「自動返信メール」をご確認下さい。
メール内に「制作費用のご入金案内」が記載されていますので、内容にしたがって制作費用をご入金ください。

※「自動返信メール」が届かない場合、お電話などでお知らせください。TEL:092-791-2002

さぁ、はじめよう!

早速お申込みいただける場合は、Step01のデザインを選択するためにsumabiのデザイン一覧ページから、デザインを選択して下さい!

デザイン一覧はこちら >>

 

///////////////

Brooke Lark

POWER to the Owner.

デバイス

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。
専属の担当者が丁寧に対応いたします。