お知らせ&コラム

お知らせ&コラム

News & Column

sumabi(スマビ)サービスお申込みから制作までの流れ

COLUMN 2018.04.08 Sun.

sumabi(スマビ)のご利用をご検討いただき誠にありがとうございます。
このページでは、sumabiサービスお申込みの流れをご紹介しています。

Step01:お申込み

お申込みページ:https://sb-jp.com/application/ より、必要な情報をご入力の上、お申込みください。

会社名/屋号や、お客様のご連絡先、保守費用のお支払い方法など、必要な情報をご入力の上、「入力確認画面へ進む」(グリーンのボタン)をクリックしてお申込内容を確認して下さい。

内容確認&送信

お申込内容に問題なければ「送信する」(グリーンのボタン)をクリックして、お申込みを完了してください。

Step02:自動返信メールのご確認

お申込後にお送りする「自動返信メール」をご確認下さい。
メール内に「制作費用のご入金案内」が記載されていますので、内容にしたがって制作費用をご入金ください。

※「自動返信メール」が届かない場合、お電話などでお知らせください。TEL:092-791-2002

Step03:お電話によるヒアリング

当社にてご用意している「ヒアリングシート」の内容をもとに、
・ホームページのご要望
・ドメイン・サーバーなどについてのご説明
・ページ内容についてのご確認
・お送りいただきたい素材について
などをお電話にてご説明させていただきます。

知識のない方でもご理解いただきやすいように、丁寧なヒアリングを行います。

Step04:ページ内容のご準備

お電話でお聞きさせていただいた内容を、いったんこちらで記入後、各ページに必要なテキスト情報など、残りの内容をご入力いただきます。

また、ロゴデータや写真データなど、ホームページに掲載されたい内容があれば、一緒にお送りください。

Step05:ベースデザインの選定

お送りいただいたロゴや写真、テキストなどの内容から、デザイナーがお客様のホームページに最適なベースデザインをお選びして、ご提案いたします。

豊富なベースデザインの中から、3つを選定してお送りいたしますので、その中からお好きなデザインをお選びください

Step06:お客様のホームページ制作がスタート!

すべての素材がそろい、ベースデザインが決まったら、いよいよホームページ制作がスタートします!
制作スタートから2週間以内に制作完了して、公開前のご確認をしていただける状態になります。

 

 

さぁ、はじめよう!

早速お申込みいただける場合は、Step01のお申込みページより、必要な情報をご入力いただき送信してください。

お申込みページはこちらから >>

 

///////////////

Brooke Lark

POWER to the Owner.

デバイス

お見積りやご相談は、メール/お電話にてお気軽にご連絡ください。
専属の担当者が丁寧に対応いたします。